人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言



スタジオライブ

時には昔の話を(リスペクト加藤登紀子)、じゃなかった、バンドの話を。

えー、現在のメンバーになって一周年です。

めでたいですねぇ

ちなみに私が入って一年半です。

めでたいですねぇ

ウッドベースなんて楽器でやってるもんですから、運搬やらライブでの音作りやら
何やら、迷惑ばかりかけております。でも楽器は変えません。

七人編成でやってますから、練習の予定やらライブの予定やら何やら合わせるのも
大変です。でも変えません、楽しいから。

そんな我々ですが、週一4時間の練習が

上手く行かない時もある、機嫌が悪いときもある、少人数のときも、
凹むぐらい駄目な時だってあるものです(普通は楽しいよ!)。

しかし、今日の練習は暑かった、いや熱かった。気が付くと皆ハイテンション、私も何だかね。
ライブを一本こなしたんですかというくらいの脱力感、疲労感、痛み、そして高揚感。
こんな練習をするバンドも少ない少ない。と勝手に思い込んでいいですか?いいです。

そんな不思議なバンド「カルパッチョス」の次回ライブは
・11月17日(金)MOJO@京都ですよ~。まぁ来れなくても、
・12月16日(土)ネガポジ@京都でもやりますよ~。それも駄目だったら、
・1月6日(土)ウーララ@京都なんかもありますよ~。

興味があって暇な方、是非声かけてください。
by leere-worte | 2006-11-08 02:21 | 音楽
<< 年が明けましたね 今日の晩御飯 >>


戯言日記

by leere-worte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31