人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言



祝!カルパッチョス初ライブ

少々遅れましたが,1月8日@ネガポジにて・・・ライブレポでございます.
BAND結成から早半年,メンバーも固定し,やっと辿り着けましたよ初ライブ!

祝!カルパッチョス初ライブ_d0045669_21184510.jpg

そうなんです!年始めということで全員和服!初めて着たよ,歩きづらいし,スースーするんやけど演奏には問題無し.また着たいね.とりあえず,かるくメンバー紹介するとね,左から

テナー+バリトンサックス;いくちゃん
キーボード+アコーディオン;あいあん
アルトサックス;ゆかちゃん
パーカッション;えっちゃん
ギター+ヴォーカル;コルク
ウッドベース;私
ドラムス;仙豆

ライブはこんな感じ

祝!カルパッチョス初ライブ_d0045669_21175989.jpg

もうメンバーの力量(私以外)によって集まった集まったお客さん70人くらい感謝感激です.箱はフル満です.見に来てくれたみんなありがとう,拙い演奏でごめんな,対バンのニュートラル・パターンさんもよかった,もっと精進するでな,次回は3月2日@ウーララですよ,みんな来てな,誘うから.

打ち上げ後

祝!カルパッチョス初ライブ_d0045669_21202949.jpg


正直楽しすぎるバンドなんです,うちら.多少の出費は気にせずに,ガンガン遊びに来ておくれ,お客さん全員受け止められる,パワーは持っとるつもりですんで.
by leere-worte | 2006-01-12 21:43 | 音楽
<< 「P&G 京大生対象,効果的グ... イチロー杯 >>


戯言日記

by leere-worte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31