人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言



リヴァプール

に行ってきました、先週土曜日に。
今回は高速バスを利用して2時間ちょっと、11.30£!安い、バス、安い。
ただ、バスの中は「人種の坩堝」と化すので注意してください。

・謂わずと知れたビートルズの発祥の街(行きましたビートルズ記念館)
・リヴァプール大聖堂はドイツはケルン大聖堂、フランスはヴェルサイユ宮殿
 の庭など大き過ぎて驚いたモノと同等に素晴らしかった。ドラクエやった。
・観光都市
・中国人街(イギリスの街全部にあるんとちゃうか!)
・港町

あとこんなん

リヴァプール_d0045669_212853100.jpgなんか落ち着きますね、ロンドン・マンチェスター・リーズよりも好きです。理由は多分、私の故郷同様にビーチでもなく漁港でもない海があるからです。

今週は拓に会いにバーミンガムに旅立ちます。楽しみだ!
by leere-worte | 2005-11-15 21:35 | 英国放浪記
<< 巻きだした・・・ ハミルトン >>


戯言日記

by leere-worte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31