人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言



BAND練習 at 北白川RAG

うちのBAND練習は夜遅い、いつも21時から23時まで
今日に限っては22時から0時まで、現在夜行性の私にはちょうど良い

と、現在のBAND状況をざざっと紹介しとくと

per: いまだ院入試が終わっておらず、姫路の実家で猛勉強中(リーダー)
ts+bs: 毎回車出してもらってる、ありがとやす(着物屋)
as: 鋭い・・・(現在リーダー代理)
ds: 院入試終了、結果はいかに?
アコーディオン+key: 院合格、おしゃべり
g+vo: ブルースマン、お茶目(米屋)
g: さすらいの詩人、セッションマン、入ってくれるんやろか?
tp: 行方不明、多分登録抹消済み
b: 旅立つ人、遠くへ(俺)

そう、私が英国へ旅立つまで残された時間は少ない、練習にしてあと1
久しぶりに楽しかったなぁ、やっぱ良いなぁ音楽
今日のスタジオはめっちゃ広くて、凄く気持ちよかったし

はよフルメンバーでLIVEでもやりたいな・・・・!?   


俺、いないんだった・・・
by leere-worte | 2005-09-10 02:06 | 音楽
<< 物撮り 研究の日々 >>


戯言日記

by leere-worte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31