人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言



川床

日本の夏、京都の夏
といえば「床」です、行ってきました

分からない人に説明すると、鴨川沿いのお店が川縁まで床を広げて
外で飲んだり食べたりする場所です(日本版ビアガーデン?)

その日は台風後ということもあり見事な床日和
少し飲んで、ほろ酔い気分でふと見ると鴨川
風情がありました、最高でした

その後、学校の演習の打ち上げという名目だったのでさらに飲みに行きました
むちゃくちゃ飲んだ、記憶吹っ飛んで(いつものことだが)回復して
また飛んで、気付いたら卓球のラケット持って寝てました

京都が少し好きになった気がしました

さぁ、土曜日はLIVEやから練習せんとね
by leere-worte | 2005-07-28 15:09 | フラフラ京都
<< 西院ミュージックフェスティバル ルールズ・オブ・アトラクション >>


戯言日記

by leere-worte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31