戯言



<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


歌人と書いて暇人と読む

さてさて、だいぶ暖かくなってきた今日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は暇ですよ、非常に有意義です。

修士論文→発表も無事終わることができまして、
18年間と長かった学生生活が終わりに近づいてきております。

先日、入社予定の会社に呼び出されたのですが、
残念ながら勤務地の発表は先送りにされました。

早く新居探ししたかったのになぁ・・・

というわけで、

3月後半から5月くらいまで京都は出町柳の「蔵」に家具一式とともに
住みつく予定となっております。

暇だったら覗いて下さい、人の気配を消してますので・・・

~カルパッチョス情報~

え~恒例となりましたカルパッチョスライブ情報のコーナーです。
この情報が活かされることを期待しつつ。

2月24日(土) viva la musica 19:30 start ¥500+1オーダー
何でも北白川の王将の横辺りにあるそうです。勝手にアフリカ的雰囲気な気がしてます。

3月10日(土) LIVE KIDS 17th 京都会館第2ホール 入場無料
去年は選ばれなかったけど、今年はやりましたよ~。ホールでやる日が来るなんて・・・

3月31日(土) 丸田町ネガポジ 18:00 open 19:00 start ¥1000
いつもお世話になっております。対バンはデロデロしてるデロリーズ、大ファンです。

とまあ、予定はあるわけで。あとは皆さんが足を運んでくだされば、最高の喜びなのですよ。

さてさてと 楽器を持って 川にでも 打ち込む程に 犬に避けられ  

お後がよろしいようで
[PR]
by leere-worte | 2007-02-21 17:56 | 生活全般


戯言日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30