戯言



カテゴリ:生活全般( 36 )


名古屋工業大学大学祭 通称、工大祭

今週は多忙でした。
中でも土曜日、我が母校の学祭に顔を出してみました。
例年は室内でマッタリ、酒飲んでセッションしてLIVEして
って感じ何やけども、今年は驚きの野外!
みんな真っ黒でした、顔も音もね。

本当は木曜日から帰りたかったんだけど、最終日しか行けず、
私的にも残念、演奏もサッパリで残念、売り上げ赤字で残念。
まぁいつも赤字なんだが。

打ち上げは楽しかったし、後輩(特に一年生)とも話せたし、
これで合宿に行っても「はぁ?」って顔はされないだろう。

ただ、土○先輩が来なかったのが一番残念でした。
残念賞をあげたいと思います。

DVD(ニューオリンズ)もって帰ってたのに・・・
[PR]
by leere-worte | 2005-06-20 03:31 | 生活全般

予定帳

何かえらいことになっとる。
私の週末の予定帳。土日だけ真っ黒。

始め、基本午前中から隔週でTA(Teaching Accistant?)と集中講義。
で日曜の深夜バイトって上手いこと埋まってるな、なんて思っててんけど
最近LIVEが7/3、7/30と立て続けに決まってもうて、さらにBAND活動で
金曜の夜潰れ、それぞれ2~6曲くらい練習もせなかんし、ウッドベースしか
持ってないから家では出来ないし。

忙しいって素晴らしいね、明日晴れたら高野川(家から徒歩2分)までベース
担いで向かおうか。

研究は
     多趣味な俺には
              まだ早い

思わずね、思わず。
[PR]
by leere-worte | 2005-06-15 02:48 | 生活全般

熱帯魚生活

私の周りには、熱帯魚が溢れている。
意外と世話が大変で、特に水槽を洗う作業が辛いのよ。
臭い、汚い、腰が痛い。

素晴らしいね。

やっぱり金魚が一番だと思います。
見た目も、寿命も、生き様も。

団扇に描かれた金魚が急にしゃべりだしたら面白い、
ぴょんきち、みたいに。   
                     エラじゃ無理かな。
[PR]
by leere-worte | 2005-06-09 00:03 | 生活全般

「香」 焚き染め実験

実験

①お香購入
②布購入
③焚き染めセット作製
④焚き染め
⑤評価

微妙な感じに仕上がりました。皆さんも是非!香道の世界へ。
衣服などに焚き染めれば、振り向かれる人に早代わり。
[PR]
by leere-worte | 2005-06-03 17:41 | 生活全般

バイト

バイト開始しました、ローカルなコンビニエンスストアーで。

お客さんがほとんど来ないコンビニ。
何故かお酒が充実しているコンビニ。
深夜の仕事は裏でタバコを吸うこと、というコンビニ。
お客さんが来ると店内にお客さんしかいないコンビニ。
廃棄弁当が多すぎるコンビニ。

バイト仲間は皆良い人、好きになれそうです。
[PR]
by leere-worte | 2005-06-02 18:39 | 生活全般

眠れない

今日は朝早くから予定が、早く寝ないと、と、焦り
一時にはMy布団に。
眠れず
五時になったので起きてることにした。
朝は絶好調、昼は不調、夜は?

俺に秘薬を、一瞬で闇より深い眠りに落ちるというあの薬を。
[PR]
by leere-worte | 2005-05-14 14:11 | 生活全般


戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31