戯言



BAND練習

今日は初めてBANDであわせて来ました。
21時~24時までの3時間、2曲しか用意しておらず
2曲で3時間、みんなすいません、次回までにはあと
3曲ぐらい持ってきます、やってきます。

内容はというと結構しっかり目に駄目だしされました。
「ここの音がちゃうとか、ここはこう!」とかね
どうも耳コピは苦手みたい、でも頑張ります、勝つまでは。

スタジオがちょっと遠くて(北大路堀川のbiit)行きは地下鉄で
視線を浴びながら、汗流しながら、自転車に鍵をつけっぱで
しかし帰りは車で楽チン、ありがとイクちゃん恩に着る。

明日は我が母校の学際に名古屋に発ちますわ。
朝起きれるかが問題だ。
[PR]
by leere-worte | 2005-06-18 01:19 | 音楽
<< 名古屋工業大学大学祭 通称、工大祭 予定帳 >>


戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30