戯言



近況報告

忙しくするわけでもなく、
暇するわけでもなく、
ただただ川の流れるが如く・・・

①AIC(国際学会in南アフリカ)に向けての準備
  実際に行くわけではないんですが、
  要旨書いたり、パワポ作ったりね。

②国際シンポジウム(色彩関係in京都)  
  京都工芸繊維大学にて、英留学時代のボスも来日。
  楽しい、英語。

③修士論文
  ナンヤカンヤで進まず、
  走れ!
  俺、
  走れ!

④HP作成(研究室のヤツwithヤスandカツ)
  ほぼ完成、ほぼね、楽しい。

⑤ライブ1(老人ホーム@滋賀・野洲)
  “ばあちゃん”と“おばちゃん”の違いについて考える。
  答えは見つからず・・・

⑥ライブ2(陰陽ネガポジ@京都・丸田町)
  メイクアップした女性陣にメロメロ、
  始めて蔵(コルク家)で寝る、楽しすぎる。

⑦日々の練習(RAG@京都・北白川)
  音楽が生活の中にある、素晴らしい。
  お帰りなさい仙豆、待ってたぜ!

⑧デロリーズのライブ(ウーララ@京都・西院)
  上手いバンドより、好きなバンドの音楽は最高!
  と気づいた・・・

⑨バイト
  こねる・こねる・焼く・こねる・焼く・・・順調、順調。

⑩内定者懇談会(一泊二日、工場見学も兼ねる@滋賀・近江八幡)
  60人おった、男女比半々、
  色んなヤツおった、
  ただ酒は最高、
  楽しくなりそうだ。

⑪半田→名古屋→おちょぼ稲荷→伊勢神宮→フェリー→名古屋→半田
  なんか充実、
  魚介は美味い、
  通うようになるんだろうな、おちょぼさん。
  串カツ、ビール!

と、まぁ~こんな感じです。
順番と日時は必ずしも一致しません、あしからづ。

最近は涼しくなりました、高校の帰り道、冷たい風に吹かれ「秋」だなぁとしみじみ思ったことを思い出しました。だからなんだという事も無いですが、私の秋の定義は、その感覚にどれだけ近づいたかが全てです。

自分の中の定義付け、多いんだよね。
それが頑固者と呼ばれる所以かしらね・・・
[PR]
by leere-worte | 2006-09-30 21:39 | 生活全般
<< 今日の晩御飯 レコ発・・・ >>


戯言日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30