人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言



ワールドカップ

いやぁー楽しませてもらいましたね、今回のワールドカップ。

バンドのVo.コルクの家にサッカーコートを作って観戦していた日本戦から始まり、あとは真剣に観たり、観ていなかったり・・・

日本の軟弱ぶりも露呈したし。
ドイツがなかなか頑張ってたりね。

今日の朝は半分眠りながら決勝を観ていたのだけども。
ジダンの頭突きは痛そうだったけれども。
やっぱ毎日ヘディングの練習してるわけだからだけれども。

ちなみに私はドイツ13番バラックが一番好きです。
次にイタリア9番のトーニです。

でも、今大会を通して一番魅せてくれたのは彼(ZZ)だったと思うよ。
引退して髪の毛を伸ばさないかなぁ、きっとべジータになれるのに・・・
by leere-worte | 2006-07-10 11:35 | 生活全般
<< 福井、福井じゃなくて・・・ レコーディング ~第二弾~ >>


戯言日記

by leere-worte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31