戯言



ご褒美

最近、巷ではご褒美と称して自分自身にモノを買うということが流行っているらしい・・・思えばiPodを購入して以来、自分のために何かを買うという事がなくなってしまっていたのかもしれません。服さえも買ってません。

~理由~

・何よりお金が無い・・・

留学から就活と流されるがまま突き進んできたため、バイトが出来ず。まぁ、ようするに伝説のコンビニ「くらしハウス」の責任であろう。(ここではタバコや音楽に使ったお金に関しては棚に上げることとしておきます。)

・土地勘が無い・・・

京都に来て1年半になりますが、いまだに服はここで買う、電化製品は、食料は・・・が決まっていません。何か欲しいものがあっても、まず名古屋のどこどこで買おうと考え→無理となってしまうのです。(名古屋LOVE過ぎるのか、京都が不便なのか・・・たぶん前者でしょう。)

・出不精・・・
私は篭ります、はい引きこもりです。外出するなら家で映画観ます。出たとしても大学か、ご飯か、川で楽器弾くぐらい・・・様々な処に連れ出してくれるダンディな兄貴大募集です。(基本的に一人で行動するのが好きですが、ついていくのはもっと好きです。)

以上を踏まえ、考えた結果。

①就活も終わり頑張った自分へのご褒美を買う。
②今はお金は無いけど、バイトを始めたので来月にはある→カードで買う。
③土地勘が無いので通販で買う。
④一人でいることが好き、音楽が好き

①~④=日本プラントロニクスの「PULSAR 590A」 はいこれです!

d0045669_26582.gif










iPodにつないで、ブルートゥ-スによってコードレスで音楽を楽しむ、最高です。これについてのご意見をお待ちしております。俺もってる!とか、使いにくい!とかね。

でも一度装着してみないとねぇ、定価で19000円するんだよねぇ。ということで、京都で試着できる大きな電気屋さん情報もお待ちしております。

やはり、大阪まで出ないと駄目かしら・・・
[PR]
by leere-worte | 2006-07-06 02:08 | 生活全般
<< こねるバイト バトミントン ~第二章~ >>


戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31