戯言



無事帰国

日本に帰国し早5日、少し早すぎないか!?と焦っとります。
関空着というのに京都の(特に工繊)の友に会っていないのは残念です。

なにやっとったかってねぇ・・・

24日:時差ボケとの戦い、半分起きて半分寝てる状態でゴロゴロ
25日:名古屋へ、そして友とクリスマスを祝う
    (むしろトランペットを聞く為に)
26日:JAZZ部忘年会atKD(演奏は抑えた、いやむしろ無理やった)
    その後ボウリング4ゲーム、何故に皆そんなに元気なん?

バンド練習、デザ経忘年会参加できなくて申し訳ない、先着順でこんな結果だったんだがね。決して私が名古屋びいきだからっていう理由では無いよ、あしからず。

27日:ボウリング終了後ヤスティー邸を1時間漫画喫茶にして飛び立つ、そ
    う京都へ。米原あたりで高速バスが高速じゃなくなってた、雪で。死
    の恐怖とともに・・・で、3時間半かけて家に10時半くらいか。風
    呂入ってバンド練習。4時間、指が!眠い!

LIVE告知、来たる1月8日(日)京都「陰陽(ネガポジ)」でやりますよ、バンド名カルパッチョス(HPあるよ)、vo・g,ts,as,p,perc,b,dsの7人編成でゆるりとね。話に聞くと、お酒飲みながらゆっくり聞いていただけるそうで、私に行っていただければ千円でチケット売ります(千円で入れるようにします)よろしく。

今日も夜からバンド練習、俺だけ置いてけぼりの・・・本気で頑張らなければ。30日まで京都いますんで、皆ご飯食べ行こな。名古屋-京都間が近いようで遠く感じた最近でした。
[PR]
by leere-worte | 2005-12-28 16:34 | 生活全般
<< イチロー杯 まぁ、なんて言うんですか・・・ >>


戯言日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31