人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言



1日が25時間だったら・・・

ということで、体験しました。

29日(土):
朝からマンチェスターに行こうとしたが、カメラ・携帯・ガイドブックその他もろもろを家に忘れ、断念してモリソン(スーパー)行って帰る・・・もったいなかった。その後ハミルトンと映画二本立て、「羊達の沈黙」と何か・・・何言ってるか相変わらず理解不能。

30日(日):
昼から「Hi-Fi」ってクラブでブルーグラス(カントリー?)の演奏を聞きに向かう、私の時計的には1時半・・・1時開始の予定なのに?おっさんに聞くと4時開始らしい、なんじゃそりゃ!と思いながら退散、姉さんとアニータ(ハンガリー人)と合流、昼飯を食う、アニータの友達のハンガリー人と会う、カフェへ、女性3人(20代後半・・・)と私、男友達が欲しいです・・・。で4時にまたクラブへ向かうと終わっとる!意味が分からん!話に聞くと昨日でサマータイムが終わったそうで、つまり、私が始め着いたのが1時半→12時半で開始はやっぱり1時からだったみたい・・・。

まとめると、29日が終わり30日が始まる時から1時間どっかへいってしまうわけです。29日、私が映画観て寝たのが2時、でも本当は1時・・・30日クラブに着いたのが1時半、でも本当は12時半・・・家に着いて時計見ると夜8時でもまだ7時・・・意味が分からなくなったのでとりあえず時計を1時間遅らせてみました・・・

昨日まで9時に起きてたのに、今日は8時でした。
軽い時差ボケを感じることができました。
by leere-worte | 2005-10-31 21:03 | 英国放浪記
<< At the Kebob House 野生? >>


戯言日記

by leere-worte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31