戯言



勇み足

行ってきました、カセットコンロスのLIVE
d0045669_425917.jpg

場所は丸田町大宮くらいにある「拾得」ってとこ、なんか酒蔵を改造しててかなりおしゃれなとこBANDメンバーと行く予定やったけど、先着いたのが俺だけやったので、一人勝手にビールと枝豆で乾杯、始まらないから更に一本・・・

そこへ、なんと、本気で驚いたんやけど、愛知の高校の先輩で、大学時代のバイト先の常連でプロの歌手になった、「mimmai」(mimmai.net)のミムと再会!(知ってる人いるかな?知らない人はCD買ってください)何でも明日、大阪でライブやるとのことで・・・行けんけど・・・すいません・・・

結局、ミムとミム友達と三人でLIVE聞きに来てるのに瓶ビール合計12本くらい飲んだ・・・満足

肝心のLIVEは、2バンドで、はじめの「スリーセブン」はスカ!久しぶり、雰囲気があって大好きになりました、続いて「カセットコンロス」、予想通り、最高、ジャンル不明、ただエレべになるとなんかちょっとちゃうかな、やはりウッドかウッドなのか!

帰りにラーメン食って帰りました
[PR]
by leere-worte | 2005-08-28 04:44 | 音楽
<< 理由なき反抗 カミナリ走ル夏 >>


戯言日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31