戯言



帰郷

お盆ということで我が故郷、愛知に帰ってみた
何にも考えずバスに揺られていたら渋滞にはまり
普段なら2時間半のところ4時間かかりました

初日 :実家でゴロゴロ、その際映画「マネキン2」「耳をすませば」をみる
    一度見た映画だから感想はナシよ、ただ「マネキン」は1.2ともいける
    兄貴たち夫婦とご飯食って、満足

2日目:私の恋人ナベちゃんと「なべや」に行く
    (あの鯵の塩焼きはおかしいやろ)
    その後ダッチや石野、つよポンと話しながら寝る
    起きて「あべや」行って、満足

3日目:我が母校のJAZZ部に顔を出してみる
    やはり楽しい、合宿楽しみにしております
    その後、シスマネ飲み会 集まったのは8人だったけど
    皆いいヤツ最後に食べた「ユキちゃんラーメン」で気持ち
    悪くなったのは俺だけか

4日目:帰ろうと思ったらSDPの新海の結婚披露宴パーティーに呼ばれ参加
    おめでとう、アメリカンジョークをありがとう
    帰れなくなったので、旧バイト先「リガリド」へ
    (名古屋に行った際は是非)うだうだ話して、満足

5日目:爺ちゃんの墓参りに行く、奇跡を体験(次回書くよ)
    京都へゴー、ちゃんと外郎は買いました    
[PR]
by leere-worte | 2005-08-16 15:49 | 生活全般
<< 奇跡 タバコ >>


戯言日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31