戯言



タバコ

そういえば、もう彼是8年間くらいお世話になっていたタバコ

d0045669_3275745.jpg「LARK」
を変えました、思い返せば高校一年生の私は、その時のバイトの先輩で高校は違ったけどむちゃくちゃカッコいいお兄ちゃんに憧れて吸い出したんだっけかな?あの時は本気でタバコはカッコいいもんだと信じて疑わなかった気がする
元気かな重金先輩、音楽とかまだやってんのかな?
     ヤクザとは縁が切れたのかな?

d0045669_3385768.jpg「HOPE」
でかわってこちら、Super Lightです
なんか急に軽くしないといけない衝動に駆られてこれ、まずまず
おいしいがまだ軽い、ショートなんで10本入り、2箱で280円、
ラークより10円高くなりました、まだ一日3箱ぐらい吸ってしまうが
時間が解決するだろう

ということで、まだまだタバコは止めれそうにありません
止める気もありません、すいません
[PR]
by leere-worte | 2005-08-09 03:44 | 生活全般
<< 帰郷 清水寺へ行ってみた >>


戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31