戯言



研究室飲み会

今回の飲み会は、研究室の先輩主催でOB会ってことでした
場所は錦通り(名古屋ではない)まんざら亭NISHIKI
同じ研究室の子がバイトしているところでした
京都っぽい造りの建物で奥まったところの個室(蔵?)でかなり広く
趣がありました
ひとしきり先輩と話し、先生と話し、後輩と話し、二次会へ

二次会は河原町のなんとかっていうアイリッシュバー
外人わんさか、それ目当ての日本人わんさかでした
飲んで絡んで、ラーメン屋へ、さすが京都、こってりラーメンでした

バーに戻ると変なニーちゃんに誘われクラブへ(レゲエ)
ひとしきり踊って、帰った、満足
京都のクラブは初めてやったけど、そこは狭くて、外人多くて
変なにおいがしてました

もっと遊ぶ場所を増やさないと、そう感じた夜でした
[PR]
by leere-worte | 2005-08-08 18:07 | 生活全般
<< 清水寺へ行ってみた BQ >>


戯言日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31