戯言



Mail

最近、非常にメールがよくくる。
そんなに自分に友達が多かったとも思えないが・・・

泣き言メール、やったよメール、報告メール、戯言メール etc...

大抵の場合、自分からメールを打つことは少ないので
正直、何でか分かりません。教えてもらっても学びません。
以前は待ち合わせとか、打ち合わせとか時間に関することだけ
だったはずだが?

歳をとってきて寂しくなったんだろうか?
遊び方を忘れてしまったのだろうか?
それとも時代のせいでしょうか?

意地っ張りです、自己中心的です、分かってます。
でも、それが普通だとはどうしても理解できないんです。

何でこうなっちゃったんだろうな?
昔は理由も分からないままひたすらに待っていたのに。
好きだったのに、そんな感じ。
[PR]
by leere-worte | 2005-06-23 03:18 | 生活全般
<< BAND練習 Luigi Colani -B... >>


戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31