戯言



Luigi Colani -Back in Japan

今日はコラーニ氏が展示会を我が大学でやるということで
講演会を開いていたので聞いてきました。

d0045669_1932285.jpgコラーニ氏は齢77歳のおじいちゃんなんですけど若い!50歳代に見えました、元気一杯のね。母がポーランド人、父がイタリア人のドイツ人で、印象としてはイタリア人みたいに良くしゃべる、ドイツ人って感じでした。

有名なデザイナーさんみたいで、作品は丸い、ひたすら流線型(これは流体力学に基づいているらしい)です。


作品の好き嫌いは別として、コラーニ氏は面白くて好きです。
ドイツも好きです、ドイツ語を勉強しなおそうと思いました。
[PR]
by leere-worte | 2005-06-21 19:08 | 生活全般
<< Mail Badミントン >>


戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31